2009年08月26日

ホクトベガ

この馬をきっかけに競馬を好きになった。
かなり記憶の脳裏に焼きついています。
競馬のはまるきっかけとなった名馬ですから…
ダート、芝所かまわず勝ちまくりでしたね。
しかし、悪夢が訪れますドバイワールドカップの
レース中に故障してしまいました…
日本に戻ることなくそのままドバイで(泣)…
あのエリザベス女王杯の馬場アナウンサーの実況
ベガはベガでもホクトベガが印象的でしたね。
完全に名馬でした。



Posted by たなまき4 at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。